ここから始まる

あなたの知りたいに答えるブログ

デイリーズ・マフィン 蔵前 メニュー アクセス 通販 口コミ情報

 

マフィンって時々すごく食べたくなりますよね。

毎日食べてる!という人もいると思います。

 

マフィンと一口にいっても様々なタイプがありますよね。

サクサク食感のもの、ふんわりしたものなど、どれも美味しいですね。

私はマフィンと言えば、甘いマフィンを思い浮かべます。

 

マフィンの中でも人気なのが、デイリーズ・マフィンというお店のマフィンです。

閉店前に売り切れることが多いという情報があり、私も気になり調べてみました。

今回は、デイリーズ・マフィンについてご紹介します。

 

 

デイリーズ・マフィン 蔵前 の店舗情報と選ぶのに迷っちゃうほどのメニュー

f:id:syufumo16:20190909223430j:plain

まずはデイリーズ・マフィンの店舗情報です。

 

デイリーズ・マフィンは蔵前・月島・仙台にあります。

本店は仙台だそうなのですが、移動販売で蔵前に来た際、

地元の人がお店を構えてほしいと説得して、

蔵前にお店を構えることになったそうです。

それだけでもおいしさが伝わる逸話ですね。

今回は、その蔵前の店舗情報です。

 

デイリーズ・マフィン蔵前店は、お休みは日曜・祝日です。

月曜~金曜は8時から、土曜日は11時から営業しています。

 

公式サイトには閉店時間が書いていないので、

売り切れたら営業終了ということなんだと思います。

テイクアウトがメインのようで、店内は4席ほどとの情報がありました。

 

デイリーズ・マフィンの魅力のひとつはなんといっても、種類が多いことです。

マフィンはその日によって

デザートマフィンといわれるおやつ系マフィンと

ごはんにも出来る味のマフィンの中から、数種類が店頭に並べられます。

 

そのほかにもベーグル、シフォンケーキ、キッシュなどが並んでいます。

これだけの種類が並んでいると、どれを買うか迷ってしまいますね。

そしてこんなにたくさん売っているのに、

早い時間に完売してしまうなんて、さすが有名店です。

 

 

デイリーズ・マフィン 蔵前 のアクセスと混雑状況

f:id:syufumo16:20190909223620j:plain

マフィン

デイリーズ・マフィン蔵前店は、

都営浅草線蔵前駅A1出口を出てすぐのところにあります。

駅からすぐのところなので、初めて蔵前駅に来た人でも簡単にたどり着けるようです。

 

先ほど売り切れたら営業終了ということを書きましたが、

混雑状況はどうなっているのか調べてみました。

 

すると、やはり土曜日は昼過ぎに売り切れてしまうことが多く、

平日でも昼過ぎに売り切れてしまうこともあるようです。

公式ではリアルタイムで報告はしていないようですので、

こればかりは行ってみないとわからないということですね。

 

 

デイリーズ・マフィン 蔵前  マフィンは通販で買える?

f:id:syufumo16:20190909223729j:plain

デイリーズ・マフィンのマフィンは、実は通販でも買えます。

デイリーズ・マフィン蔵前店に行った時間が遅かったり、

遠くて買えない人には通販をオススメします。

 

商品はシンプルに「おまかせマフィン」というセット販売のみです。

6個入りか10個入りのどちらかを選べるようになっています。

 

内容は、プレーンマフィン1個と、他はデザートマフィンをおまかせ、

というものです。

 

デザートマフィンは旬のフルーツを使ったものだそうで、

プレゼントにも喜ばれそうです。

 

公式サイトでのオンラインショップの支払いは、

前払い(銀行振込)か代金引換のみのようなので、

購入の際はどちらの支払い方法にするか決めて購入しましょう。

 

 

デイリーズ・マフィン 蔵前  口コミ情報

f:id:syufumo16:20190909223839j:plain

デイリーズ・マフィン蔵前に実際行ってみた人の口コミを調べてみました。

 

“行列のできるマフィン屋さん”

デザートマフィンを2つ買い、コーヒーと一緒にいただきました。

オレンジのマフィンはマフィンの食感、しっとり感がバツグンに美味しいです。

これは行列が出来るなと納得でした。

 

“具がたっぷりで美味しいマフィン”

駅のすぐ横にあってアクセスの良いお店です。

いくつかマフィンを買いました。

一つ一つがずっしりしていてボリュームがあります。

ラッピングも可愛いので、プレゼントや手土産にも良いです。

紅茶にも合って、とても美味しかったです。

 

“フレーバーの種類も魅力的なマフィン専門店”

とっても可愛らしいお店です。マフィンだけじゃなく、

ベーグルやクッキーもありました。

マフィンはどの種類も美味しそうで、ショーケースの前で迷うのも楽しいです。

外はサクッと、中はしっとり生地のマフィンでとても美味しかったです。

 

他にもたくさんの口コミがありましたが、

また行きたいという声がたくさんありました。

これを見て、私はますますお店へ行きたくなりました。

 

 

まとめ

デイリーズ・マフィン、蔵前のお店をメインにご紹介しました。

遠くてなかなか行けない人は通販を、

ちょっと足を伸ばせば行けるかな、

という人はぜひお店に行ってみてほしいです。

 

魅力的なマフィンを、紅茶と一緒にいただきましょう。

幸せを感じること間違いなしです。